父ちゃんのそばで
気持ちよさそうにスヤスヤ💤

いっぱいナデナデされたけど
ブサイク顔にされちゃいました😅

お散歩中の休憩タイム🐾
はい、チーズ📸
見事に変顔くれたふたりです🐾

もう1枚お願いしたら
今度はスン顔対応だった
めりさくなのでした🍀

おかえりなさ〜い🐾
ほんの1時間程の外出でしたが
寂しかったらしいふたりです😅

今日のお散歩はあさひな湖畔公園で🐾

結構涼しかったので
いつもはスルーする
山登りルートを選択🐾

久しぶりの頂上からの景色🐾
青々とした綺麗な緑に溢れていました🍃
清々しい空気を感じながら
ダッシュで山を駆け下りて行った
めりさくなのでした🍀

少しだけ涼しかったので
久しぶりに広い所でお散歩したくて
あさひな湖畔公園にやって来ました🐾

今日の公園はワンコだらけ🐾
お友達にも会ったし
綺麗なボーダーコリー君ともご挨拶しました♪
さくらは飼い主さんに
いっぱいナデナデしてもらってご満悦♪

久々の大きい公園散歩♪
ちょっとだけ蒸し暑かったけど
お散歩満喫した
めりさくなのでした🍀

本日も日中は30℃越えの暑さ🐾
お散歩は涼しくなった夕方の公園で🌆

やはりグランドの方はまだ人が多いので
わたし達はいつものように裏ルートをお散歩🐾

暑くなってきて夕散歩になってから
遠出が難しい事が悩ましい限りです🐾
たまには別の場所にも行きたいね♪

最近、夜になったらメリーさんが
お風呂場に行くようになりました🐾
毎年恒例の姿♪
いよいよ夏が近づいて来たねと思う
ママなのでした🍀

今日も真夏の暑さ🐾
お外に出れなくて
夕方頃には暇を持て余し始め
キッチンにいるわたしをジッと見るふたり😅

日暮れ間近になってからお散歩へ🐾
準備の遅い父ちゃんが来るのを
今か今かと玄関で待ちわびておりました

静かな公園を
夢中で駆け回るふたり🐾

やっぱりお外の空気を吸わないと🐾
1日1回のリフレッシュ♪
夕方の空気も草木の匂いも大好きな
めりさくなのでした🍀
