めりさく日記

我が家の2匹のシーズー・メリーとさくらとの思い出日記

ご機嫌ニコニコ散歩

昨日の雨はすっかり上がり

穏やかで過ごしやすい日となりました🐾

f:id:merry_saku:20260604225233j:image

今日は久しぶりにお姉ちゃんとお散歩🐾

近所をぐるっと1周歩きました♪

f:id:merry_saku:20260604225230j:image

楽しくて足取りルンルン🎶

みんなご機嫌ニコニコ散歩の

めりさくなのでした🍀

f:id:merry_saku:20260604225227j:image