2026-06-04 ご機嫌ニコニコ散歩 日記 お散歩 昨日の雨はすっかり上がり 穏やかで過ごしやすい日となりました🐾 今日は久しぶりにお姉ちゃんとお散歩🐾 近所をぐるっと1周歩きました♪ 楽しくて足取りルンルン🎶 みんなご機嫌ニコニコ散歩の めりさくなのでした🍀