少しだけ涼しかったので
久しぶりに広い所でお散歩したくて
あさひな湖畔公園にやって来ました🐾

今日の公園はワンコだらけ🐾
お友達にも会ったし
綺麗なボーダーコリー君ともご挨拶しました♪
さくらは飼い主さんに
いっぱいナデナデしてもらってご満悦♪

久々の大きい公園散歩♪
ちょっとだけ蒸し暑かったけど
お散歩満喫した
めりさくなのでした🍀

少しだけ涼しかったので
久しぶりに広い所でお散歩したくて
あさひな湖畔公園にやって来ました🐾

今日の公園はワンコだらけ🐾
お友達にも会ったし
綺麗なボーダーコリー君ともご挨拶しました♪
さくらは飼い主さんに
いっぱいナデナデしてもらってご満悦♪

久々の大きい公園散歩♪
ちょっとだけ蒸し暑かったけど
お散歩満喫した
めりさくなのでした🍀
