めりさく日記

我が家の2匹のシーズー・メリーとさくらとの思い出日記

久々の大きい公園散歩

少しだけ涼しかったので

久しぶりに広い所でお散歩したくて

あさひな湖畔公園にやって来ました🐾

f:id:merry_saku:20260602221218j:image

今日の公園はワンコだらけ🐾

お友達にも会ったし

綺麗なボーダーコリー君ともご挨拶しました♪

さくらは飼い主さんに

いっぱいナデナデしてもらってご満悦♪

f:id:merry_saku:20260602221221j:image

久々の大きい公園散歩♪

ちょっとだけ蒸し暑かったけど

お散歩満喫した

めりさくなのでした🍀

f:id:merry_saku:20260602221215j:image