めりさく日記

我が家の2匹のシーズー・メリーとさくらとの思い出日記

いよいよ夏が近づいて

本日も日中は30℃越えの暑さ🐾

お散歩は涼しくなった夕方の公園で🌆

f:id:merry_saku:20260601210415j:image

やはりグランドの方はまだ人が多いので

わたし達はいつものように裏ルートをお散歩🐾

f:id:merry_saku:20260601210426j:image

暑くなってきて夕散歩になってから

遠出が難しい事が悩ましい限りです🐾

たまには別の場所にも行きたいね♪

f:id:merry_saku:20260601210423j:image

最近、夜になったらメリーさんが

お風呂場に行くようになりました🐾

毎年恒例の姿♪

いよいよ夏が近づいて来たねと思う

ママなのでした🍀

f:id:merry_saku:20260601210417j:image