本日も日中は30℃越えの暑さ🐾
お散歩は涼しくなった夕方の公園で🌆

やはりグランドの方はまだ人が多いので
わたし達はいつものように裏ルートをお散歩🐾

暑くなってきて夕散歩になってから
遠出が難しい事が悩ましい限りです🐾
たまには別の場所にも行きたいね♪

最近、夜になったらメリーさんが
お風呂場に行くようになりました🐾
毎年恒例の姿♪
いよいよ夏が近づいて来たねと思う
ママなのでした🍀

本日も日中は30℃越えの暑さ🐾
お散歩は涼しくなった夕方の公園で🌆

やはりグランドの方はまだ人が多いので
わたし達はいつものように裏ルートをお散歩🐾

暑くなってきて夕散歩になってから
遠出が難しい事が悩ましい限りです🐾
たまには別の場所にも行きたいね♪

最近、夜になったらメリーさんが
お風呂場に行くようになりました🐾
毎年恒例の姿♪
いよいよ夏が近づいて来たねと思う
ママなのでした🍀
