今日も真夏の暑さ🐾
お外に出れなくて
夕方頃には暇を持て余し始め
キッチンにいるわたしをジッと見るふたり😅

日暮れ間近になってからお散歩へ🐾
準備の遅い父ちゃんが来るのを
今か今かと玄関で待ちわびておりました

静かな公園を
夢中で駆け回るふたり🐾

やっぱりお外の空気を吸わないと🐾
1日1回のリフレッシュ♪
夕方の空気も草木の匂いも大好きな
めりさくなのでした🍀

今日も真夏の暑さ🐾
お外に出れなくて
夕方頃には暇を持て余し始め
キッチンにいるわたしをジッと見るふたり😅

日暮れ間近になってからお散歩へ🐾
準備の遅い父ちゃんが来るのを
今か今かと玄関で待ちわびておりました

静かな公園を
夢中で駆け回るふたり🐾

やっぱりお外の空気を吸わないと🐾
1日1回のリフレッシュ♪
夕方の空気も草木の匂いも大好きな
めりさくなのでした🍀
