めりさく日記

我が家の2匹のシーズー・メリーとさくらとの思い出日記

1日1回のリフレッシュ

今日も真夏の暑さ🐾

お外に出れなくて

夕方頃には暇を持て余し始め

キッチンにいるわたしをジッと見るふたり😅

f:id:merry_saku:20260531223023j:image

日暮れ間近になってからお散歩へ🐾

準備の遅い父ちゃんが来るのを

今か今かと玄関で待ちわびておりました

f:id:merry_saku:20260531223019j:image

静かな公園を

夢中で駆け回るふたり🐾

f:id:merry_saku:20260531223028j:image

やっぱりお外の空気を吸わないと🐾

1日1回のリフレッシュ♪

夕方の空気も草木の匂いも大好きな

めりさくなのでした🍀

f:id:merry_saku:20260531223031j:image