めりさく日記

我が家の2匹のシーズー・メリーとさくらとの思い出日記

ワチャワチャ生活一旦終了

ソファーはふたりの特等席🐾

みんな2人の為に席を譲ってくれるので

朝からグッスリ眠ってました💤

f:id:merry_saku:20260530225118j:image

今日は山形最終日🐾

みぃちゃんはいませんでしたが

帰る前に記念に1枚📸

ワチャワチャ生活一旦終了です

f:id:merry_saku:20260530214556j:image

午後には宮城に帰って来ました🐾

30℃を超える暑さでビックリ😅

疲れていると思っていたので

お散歩中止にするつもりでしたが

本人達は行く気満々✨

涼しくなってから公園で夕散歩♪

f:id:merry_saku:20260530214548j:image

嬉しそうに飛び出して行ったふたり🐾

やっぱりホームタウンでは

いきいきしてる

めりさくなのでした🍀

f:id:merry_saku:20260530214552j:image