ソファーはふたりの特等席🐾
みんな2人の為に席を譲ってくれるので
朝からグッスリ眠ってました💤

今日は山形最終日🐾
みぃちゃんはいませんでしたが
帰る前に記念に1枚📸
ワチャワチャ生活一旦終了です

午後には宮城に帰って来ました🐾
30℃を超える暑さでビックリ😅
疲れていると思っていたので
お散歩中止にするつもりでしたが
本人達は行く気満々✨
涼しくなってから公園で夕散歩♪

嬉しそうに飛び出して行ったふたり🐾
やっぱりホームタウンでは
いきいきしてる
めりさくなのでした🍀

ソファーはふたりの特等席🐾
みんな2人の為に席を譲ってくれるので
朝からグッスリ眠ってました💤

今日は山形最終日🐾
みぃちゃんはいませんでしたが
帰る前に記念に1枚📸
ワチャワチャ生活一旦終了です

午後には宮城に帰って来ました🐾
30℃を超える暑さでビックリ😅
疲れていると思っていたので
お散歩中止にするつもりでしたが
本人達は行く気満々✨
涼しくなってから公園で夕散歩♪

嬉しそうに飛び出して行ったふたり🐾
やっぱりホームタウンでは
いきいきしてる
めりさくなのでした🍀
