2026-05-29 ソファー占領中 日記 山形滞在記 涼しくて気持ちのいいお天気🐾 昨日とは大違いでした 青空の下、ルンルンでお散歩♪ その後、ペロとマンツーマンでお散歩🐾 地面に映る影がめりさくより だいぶ大きいです😊 ペロとみぃちゃん仲良しこよし🐾 いつも戯れ合うふたりです わたし達は戯れ合いはしませんが 意外に仲良しです😉 夜はみんなでスヤスヤ💤 ソファー占領中の めりさく&ペロなのでした🍀