めりさく日記

我が家の2匹のシーズー・メリーとさくらとの思い出日記

山形はとにかく暑い

今日は朝から蒸し暑い日でした💦

山形はとにかく暑いです🫠

みんなゴロゴロ伸びてました😅

f:id:merry_saku:20260528215722j:image

午後からは曇り空🐾

外は意外と涼しくて早めのお散歩♪

f:id:merry_saku:20260528215725j:image

久しぶりに時間が出来たので

ゆっくり一緒に過ごせました🐾

f:id:merry_saku:20260528215719j:image

今日はみんな帰りが遅いので

ペロとも一緒にお散歩🐾

パピーの頃は引っ張り癖全開でしたが

今はとっても上手にお散歩出来る

ペロなのでした🍀

f:id:merry_saku:20260528215728j:image