2026-05-27 初めてのおそろい 日記 山形滞在記 今日は夏のお天気でした🐾 昼間は気温が30℃近くまで上がり みんな息ハァハァでした💦 夕方、新しいお洋服が届きました🐾 ハイビスカスや椰子の木等の 夏っぽいイラストが描かれた 野球のユニフォーム風のタンクトップです まとめ買いでお買い得のセールだったので ペロとおそろいで購入しました🐾 本人達は微妙な顔をしてましたが みんなそれぞれ似合っています♪ 3匹で初めてのおそろいの めりさく&ペロなのでした🍀