めりさく日記

我が家の2匹のシーズー・メリーとさくらとの思い出日記

初めてのおそろい

今日は夏のお天気でした🐾

昼間は気温が30℃近くまで上がり

みんな息ハァハァでした💦

f:id:merry_saku:20260527213338j:image

夕方、新しいお洋服が届きました🐾

ハイビスカスや椰子の木等の

夏っぽいイラストが描かれた

野球のユニフォーム風のタンクトップです

f:id:merry_saku:20260527213334j:image

まとめ買いでお買い得のセールだったので

ペロとおそろいで購入しました🐾

本人達は微妙な顔をしてましたが

みんなそれぞれ似合っています♪

3匹で初めてのおそろいの

めりさく&ペロなのでした🍀

f:id:merry_saku:20260527213341j:image