青空広がるいい天気☀️
昨日より10℃近く気温も上昇
真昼の日向ぼっこ🐾
最初は暖かくて気持ち良さげでしたが
陽射しが暑すぎてすぐに退散💦

夕焼けキレイな散歩道🐾
田植えが終わった田んぼも
夕空が映り込んでとてもキレイでした✨

今はみんな忙しくて帰ってこれるのは
夕方近くになってしまいます🐾
それでも、仲良くお留守番してくれるので
とても助かっております♪
みんなとってもおりこうさんの
めりさく&ペロみぃなのでした🍀

青空広がるいい天気☀️
昨日より10℃近く気温も上昇
真昼の日向ぼっこ🐾
最初は暖かくて気持ち良さげでしたが
陽射しが暑すぎてすぐに退散💦

夕焼けキレイな散歩道🐾
田植えが終わった田んぼも
夕空が映り込んでとてもキレイでした✨

今はみんな忙しくて帰ってこれるのは
夕方近くになってしまいます🐾
それでも、仲良くお留守番してくれるので
とても助かっております♪
みんなとってもおりこうさんの
めりさく&ペロみぃなのでした🍀
