めりさく日記

我が家の2匹のシーズー・メリーとさくらとの思い出日記

みんなとってもおりこうさん

青空広がるいい天気☀️

昨日より10℃近く気温も上昇

真昼の日向ぼっこ🐾

最初は暖かくて気持ち良さげでしたが

陽射しが暑すぎてすぐに退散💦

f:id:merry_saku:20260525220313j:image

夕焼けキレイな散歩道🐾

田植えが終わった田んぼも

夕空が映り込んでとてもキレイでした✨

f:id:merry_saku:20260525220319j:image

今はみんな忙しくて帰ってこれるのは

夕方近くになってしまいます🐾

それでも、仲良くお留守番してくれるので

とても助かっております♪

みんなとってもおりこうさんの

めりさく&ペロみぃなのでした🍀

f:id:merry_saku:20260525220316j:image