めりさく日記

我が家の2匹のシーズー・メリーとさくらとの思い出日記

山形生活4日目

山形生活4日目🐾

だいぶ慣れてきて

自分のペースつかんできたふたりです

f:id:merry_saku:20260524213225j:image

体調不良だったメリーも

薬が効いたのかだいぶ良くなり

くまプロ出来るまでになりました🐾

f:id:merry_saku:20260524213229j:image

いつものようには

お散歩は出来ていないけど

山形の空気を楽しんでる

めりさくなのでした🍀

f:id:merry_saku:20260524220303j:image