2026-05-23 今日もてんやわんや 日記 山形滞在記 今日もてんやわんや🐾 昨日の寒さもあってか メリーさん、血便が続いてしまいました💧 急遽、お医者さんへ🏥 食欲はあるのでお薬で様子見となりました シニア期に入りストレスが 体調に出やすくなったように感じます ふたりで夕散歩🐾 今日もちょっと風が冷んやり ここでの息抜きタイムになってます♪ お散歩も出来たし 夕ごはんも完食したメリー🐏 ちょっと安心材料です😮💨 夜はゆっくり休んでねの めりさくなのでした🍀