めりさく日記

我が家の2匹のシーズー・メリーとさくらとの思い出日記

今日もてんやわんや

今日もてんやわんや🐾

昨日の寒さもあってか

メリーさん、血便が続いてしまいました💧

急遽、お医者さんへ🏥

食欲はあるのでお薬で様子見となりました

シニア期に入りストレスが

体調に出やすくなったように感じます

f:id:merry_saku:20260523213839j:image

ふたりで夕散歩🐾

今日もちょっと風が冷んやり

ここでの息抜きタイムになってます♪

f:id:merry_saku:20260523213847j:image

お散歩も出来たし

夕ごはんも完食したメリー🐏

ちょっと安心材料です😮‍💨

夜はゆっくり休んでねの

めりさくなのでした🍀

f:id:merry_saku:20260523213843j:image