今日からしばらく毎年恒例の山形生活🐾
ペロとも1ヶ月ぶりの再会

みぃちゃんも元気そう🐾
早速、さくらにチョッカイだそうと
目論んでいるようでした😅

またワチャワチャ生活の始まり🐾
慣れてはおりますが
嬉しい楽しいと不安が入り混じる
めりさくなのでした🍀

今日からしばらく毎年恒例の山形生活🐾
ペロとも1ヶ月ぶりの再会

みぃちゃんも元気そう🐾
早速、さくらにチョッカイだそうと
目論んでいるようでした😅

またワチャワチャ生活の始まり🐾
慣れてはおりますが
嬉しい楽しいと不安が入り混じる
めりさくなのでした🍀
