めりさく日記

我が家の2匹のシーズー・メリーとさくらとの思い出日記

ワチャワチャ生活の始まり

今日からしばらく毎年恒例の山形生活🐾

ペロとも1ヶ月ぶりの再会

f:id:merry_saku:20260521213545j:image

みぃちゃんも元気そう🐾

早速、さくらにチョッカイだそうと

目論んでいるようでした😅

f:id:merry_saku:20260521213549j:image

またワチャワチャ生活の始まり🐾

慣れてはおりますが

嬉しい楽しいと不安が入り混じる

めりさくなのでした🍀

f:id:merry_saku:20260521213552j:image