めりさく日記

我が家の2匹のシーズー・メリーとさくらとの思い出日記

今日も夕暮れ散歩

昨日ほどではなかったですが

日中は夏のようなお天気☀️

なので、今日も夕暮れ散歩🐾

f:id:merry_saku:20260520223216j:image

元気にヒャッホー🐾

f:id:merry_saku:20260520223222j:image

裏山ルートは閑散としていて

ちょうど誰もいなかったので

ラッキーでした♪

1日の終わりに

のびのびお散歩出来た

めりさくなのでした🍀

f:id:merry_saku:20260520223219j:image