まだ5月だというのに
気温30℃越えのお天気🐾
とてもじゃないけど
お外には出られません💧

お散歩は夕ごはんを済ませて
夕暮れ間近になってから🐾

夕焼け空が綺麗でした🐾

湿度は高くなかったので
息上らずにお散歩出来ました♪
待ちに待ってようやくお外に出れて
気分スッキリの
めりさくなのでした🍀

まだ5月だというのに
気温30℃越えのお天気🐾
とてもじゃないけど
お外には出られません💧

お散歩は夕ごはんを済ませて
夕暮れ間近になってから🐾

夕焼け空が綺麗でした🐾

湿度は高くなかったので
息上らずにお散歩出来ました♪
待ちに待ってようやくお外に出れて
気分スッキリの
めりさくなのでした🍀
