めりさく日記

我が家の2匹のシーズー・メリーとさくらとの思い出日記

まだ5月だというのに

まだ5月だというのに

気温30℃越えのお天気🐾

とてもじゃないけど

お外には出られません💧

f:id:merry_saku:20260519224102j:image

お散歩は夕ごはんを済ませて

夕暮れ間近になってから🐾

f:id:merry_saku:20260519224107j:image

夕焼け空が綺麗でした🐾

f:id:merry_saku:20260519224105j:image

湿度は高くなかったので

息上らずにお散歩出来ました♪

待ちに待ってようやくお外に出れて

気分スッキリの

めりさくなのでした🍀

f:id:merry_saku:20260519224059j:image