めりさく日記

我が家の2匹のシーズー・メリーとさくらとの思い出日記

夕方の雑踏の中でも

今朝はさくらが日向ぼっこ🐾

それにしても朝から

陽射しがまぶしすぎでした💦

f:id:merry_saku:20260518223801j:image

メリーさんは病院の日🐾

これからの時期

エアコンがあるとは言え

車で待つのもなかなか大変です💦

f:id:merry_saku:20260518223805j:image

お散歩は涼しくなってから🐾

公園はもう大混雑でした💧

道路の方も交通量が増えてきました🚗

夕方の雑踏の中でも

マイペースにお散歩楽しんだ

めりさくなのでした🍀

f:id:merry_saku:20260518223809j:image