2026-05-18 夕方の雑踏の中でも 日記 お散歩 今朝はさくらが日向ぼっこ🐾 それにしても朝から 陽射しがまぶしすぎでした💦 メリーさんは病院の日🐾 これからの時期 エアコンがあるとは言え 車で待つのもなかなか大変です💦 お散歩は涼しくなってから🐾 公園はもう大混雑でした💧 道路の方も交通量が増えてきました🚗 夕方の雑踏の中でも マイペースにお散歩楽しんだ めりさくなのでした🍀