2026-05-17 夏のようなお天気 日記 お散歩 朝のベランダにて🐾 昨日に増して強い陽射しの中 とろけるメリーさん 昼間は夏のようなお天気☀️ なかなかお散歩行けなくて 待ちきれないふたり🐾 今日も近所の公園で夕散歩🐾 何故かいつもは見かけない 若者達でいっぱいでした みんなも涼しくなったから 出て来たのかな?と思う めりさくなのでした🍀