めりさく日記

我が家の2匹のシーズー・メリーとさくらとの思い出日記

夏のようなお天気

朝のベランダにて🐾

昨日に増して強い陽射しの中

とろけるメリーさん

f:id:merry_saku:20260517214913j:image

昼間は夏のようなお天気☀️

なかなかお散歩行けなくて

待ちきれないふたり🐾

f:id:merry_saku:20260517214909j:image

今日も近所の公園で夕散歩🐾

何故かいつもは見かけない

若者達でいっぱいでした

みんなも涼しくなったから

出て来たのかな?と思う

めりさくなのでした🍀

f:id:merry_saku:20260517214904j:image