めりさく日記

我が家の2匹のシーズー・メリーとさくらとの思い出日記

陽射しを浴びて無になる

今日もいいお天気☀️

朝のベランダで日向ぼっこ

陽射しを浴びて無になるふたり😅

f:id:merry_saku:20260516212130j:image

お散歩は夕方の公園で🐾

夕陽の中を駆け抜けました💨

今日は呼んでも全く止まりませんでした💧

f:id:merry_saku:20260516212133j:image

ようやく止まったふたり🐾

いつものようにカメラを向けましたが

何だか気もそぞろ🐾

お腹が空きすぎたのか

早くおうちに帰りたい

めりさくなのでした🍀

f:id:merry_saku:20260516212137j:image