今日もいいお天気☀️
朝のベランダで日向ぼっこ
陽射しを浴びて無になるふたり😅

お散歩は夕方の公園で🐾
夕陽の中を駆け抜けました💨
今日は呼んでも全く止まりませんでした💧

ようやく止まったふたり🐾
いつものようにカメラを向けましたが
何だか気もそぞろ🐾
お腹が空きすぎたのか
早くおうちに帰りたい
めりさくなのでした🍀

今日もいいお天気☀️
朝のベランダで日向ぼっこ
陽射しを浴びて無になるふたり😅

お散歩は夕方の公園で🐾
夕陽の中を駆け抜けました💨
今日は呼んでも全く止まりませんでした💧

ようやく止まったふたり🐾
いつものようにカメラを向けましたが
何だか気もそぞろ🐾
お腹が空きすぎたのか
早くおうちに帰りたい
めりさくなのでした🍀
