めりさく日記

我が家の2匹のシーズー・メリーとさくらとの思い出日記

トリミング終わりの車中にて

朝からいいお天気☀️

今日は午後からトリミングなので

近所の公園で軽めの朝散歩🐾

隣の小学校では運動会の練習中のようで

その大きな音にビックリしてました

f:id:merry_saku:20260515223337j:image

歩き出すタイミングで

舌がペロッ👅

こんなところで息が合うふたりです😅

f:id:merry_saku:20260515223334j:image

午後からは夏のような陽射しのお天気🐾

トリミング終わりの車中にて

エアコンの風に吹かれながら

何とも疲れ切ったお顔の

めりさくなのでした🍀

f:id:merry_saku:20260515223331j:image