朝からいいお天気☀️
今日は午後からトリミングなので
近所の公園で軽めの朝散歩🐾
隣の小学校では運動会の練習中のようで
その大きな音にビックリしてました

歩き出すタイミングで
舌がペロッ👅
こんなところで息が合うふたりです😅

午後からは夏のような陽射しのお天気🐾
トリミング終わりの車中にて
エアコンの風に吹かれながら
何とも疲れ切ったお顔の
めりさくなのでした🍀

朝からいいお天気☀️
今日は午後からトリミングなので
近所の公園で軽めの朝散歩🐾
隣の小学校では運動会の練習中のようで
その大きな音にビックリしてました

歩き出すタイミングで
舌がペロッ👅
こんなところで息が合うふたりです😅

午後からは夏のような陽射しのお天気🐾
トリミング終わりの車中にて
エアコンの風に吹かれながら
何とも疲れ切ったお顔の
めりさくなのでした🍀
