2026-05-14 満開のシロツメクサ 日記 お散歩 気温がグンと下がって肌寒い日でした🐾 久しぶりに近所をお散歩♪ 平日の昼間はとても静か 公園に咲いていた満開のシロツメクサ🐾 興味津々でクンクンクン🐽 のんびり穏やかなお散歩🐾 ご機嫌メリーのシッポが さくらにブンブン当たってました😅 たまにはご近所散歩も良いもんだねの めりさくなのでした🍀