めりさく日記

我が家の2匹のシーズー・メリーとさくらとの思い出日記

満開のシロツメクサ

気温がグンと下がって肌寒い日でした🐾

久しぶりに近所をお散歩♪

平日の昼間はとても静か

f:id:merry_saku:20260514222130j:image

公園に咲いていた満開のシロツメクサ🐾

興味津々でクンクンクン🐽

f:id:merry_saku:20260514222124j:image

のんびり穏やかなお散歩🐾

ご機嫌メリーのシッポが

さくらにブンブン当たってました😅

たまにはご近所散歩も良いもんだねの

めりさくなのでした🍀

f:id:merry_saku:20260514222128j:image