雷パニック🐾
遠くで雷が鳴り始めたら
2階に避難を始めたさくらさん

とりあえず、2階の方が音が響く気がするので
リビングに戻りました🐾
が、どこに行ってよいのか分からず
抱っこしたり、テーブルから顔を出したりと
落ち着かないさくらさん💦

さくらが右往左往してる間
メリーさんは固まっておりました😅

その後、雷が少しひどくなり
メリーは洗面所に避難🐾
確かにここが1番音が聞こえないかも

通り雨も過ぎ去り
夕方には青空になりました🐾
気分転換のお散歩タイム♪
すっかり雷の事は頭から消えた
めりさくなのでした🍀
