めりさく日記

我が家の2匹のシーズー・メリーとさくらとの思い出日記

雷パニック

雷パニック🐾

遠くで雷が鳴り始めたら

2階に避難を始めたさくらさん

f:id:merry_saku:20260513224148j:image

とりあえず、2階の方が音が響く気がするので

リビングに戻りました🐾

が、どこに行ってよいのか分からず

抱っこしたり、テーブルから顔を出したりと

落ち着かないさくらさん💦

f:id:merry_saku:20260513224151j:image

さくらが右往左往してる間

メリーさんは固まっておりました😅

f:id:merry_saku:20260513223855j:image

その後、雷が少しひどくなり

メリーは洗面所に避難🐾

確かにここが1番音が聞こえないかも

f:id:merry_saku:20260513223902j:image

通り雨も過ぎ去り

夕方には青空になりました🐾

気分転換のお散歩タイム♪

すっかり雷の事は頭から消えた

めりさくなのでした🍀

f:id:merry_saku:20260513223859j:image