2026-05-12 しれーっとUターン 日記 お散歩 今日は大きい公園で夕散歩🐾 日中よりはだいぶ涼しくなっていました 前半はそれぞれマイペースに のびのびと 新緑の中を元気よく走っていたふたり🐾 後半はいつも行く山の方を目指さず しれーっとUターン🐾 何度呼んでも知らんぷり😅 もう、今シーズンの山登りは終わりかな🐾 お散歩は夏バージョンに変更の めりさくなのでした🍀