めりさく日記

我が家の2匹のシーズー・メリーとさくらとの思い出日記

しれーっとUターン

今日は大きい公園で夕散歩🐾

日中よりはだいぶ涼しくなっていました

f:id:merry_saku:20260512205806j:image

前半はそれぞれマイペースに

のびのびと

f:id:merry_saku:20260512221721j:image

新緑の中を元気よく走っていたふたり🐾

f:id:merry_saku:20260512205800j:image

後半はいつも行く山の方を目指さず

しれーっとUターン🐾

何度呼んでも知らんぷり😅

f:id:merry_saku:20260512221422j:image

もう、今シーズンの山登りは終わりかな🐾

お散歩は夏バージョンに変更の

めりさくなのでした🍀

f:id:merry_saku:20260512205757j:image