2026-05-11 久しぶりすぎて 日記 お散歩 いつもの公園は 何故か駐車場が満車いっぱいだったので 久しぶりに近くの別の公園で夕散歩🐾 誰もいないので 思いっきり走ればいいものの 隅の方をクン活に勤しむふたり🐾 呼んでも全然こちらに来ませんでした😅 久しぶりすぎて 周りが気になる めりさくなのでした🍀