めりさく日記

我が家の2匹のシーズー・メリーとさくらとの思い出日記

夕方はわんぽタイム

今朝も雲ひとつないいいお天気☀️

気持ちいい朝の空気を感じるふたり♪

f:id:merry_saku:20260510224358j:image

外出から帰ってきたら

ふたり並んで待ってました🐾

f:id:merry_saku:20260510224354j:image

連休最終日も近所の公園で夕散歩🐾

今日はあっちに行っても

こっちに行ってもワンコだらけでした🐶

f:id:merry_saku:20260510224347j:image

夕方はわんぽタイム🐾

今日はパパさんと一緒の仔が多めでした

時々他のワンコと挨拶しながら

のんびり歩いた

めりさくなのでした🍀

f:id:merry_saku:20260510224350j:image