2026-05-10 夕方はわんぽタイム 日記 お散歩 今朝も雲ひとつないいいお天気☀️ 気持ちいい朝の空気を感じるふたり♪ 外出から帰ってきたら ふたり並んで待ってました🐾 連休最終日も近所の公園で夕散歩🐾 今日はあっちに行っても こっちに行ってもワンコだらけでした🐶 夕方はわんぽタイム🐾 今日はパパさんと一緒の仔が多めでした 時々他のワンコと挨拶しながら のんびり歩いた めりさくなのでした🍀