めりさく日記

我が家の2匹のシーズー・メリーとさくらとの思い出日記

爽やかな5月晴れ

朝のゴロゴロタイム🐾

父ちゃんの部屋に来ると

何故か転がり始めるふたり😅

f:id:merry_saku:20260509222348j:image

心地いい空気に包まれた夕散歩🐾

公園も珍しく閑散としていて

のびのび歩けました♪

変顔で決めるおふたりさん

f:id:merry_saku:20260509222337j:image

いつもの間にか公園は緑一色🐾

草丈もさくらを軽々と追い越してました

f:id:merry_saku:20260509222344j:image
爽やかな5月晴れ🐾

気持ちいいお散歩タイム♪

自然とクン活に力も入った

めりさくなのでした🍀

f:id:merry_saku:20260509222433j:image