2026-05-08 さらにラッキー 日記 お散歩 今日も朝からひとり 日向ぼっこのさくらさん🐾 ホント好きだよねぇ😊 午後からは雨予報☔ 思っていたより気温が低かったので 思い切って大きい公園でお散歩する事に🐾 ほとんど人もいなくて走り放題🐾 本当は今日のお散歩は諦めていたので さらにラッキー✌️ ちょっとだけムシムシしてたので いつもより短めのコース🐾 それでも久しぶりに思いっきり走れて こころも体もリフレッシュ🐾 とても満足そうな めりさくなのでした🍀