めりさく日記

我が家の2匹のシーズー・メリーとさくらとの思い出日記

さらにラッキー

今日も朝からひとり

日向ぼっこのさくらさん🐾

ホント好きだよねぇ😊

f:id:merry_saku:20260508224250j:image

午後からは雨予報☔

思っていたより気温が低かったので

思い切って大きい公園でお散歩する事に🐾

f:id:merry_saku:20260508224235j:image

ほとんど人もいなくて走り放題🐾

本当は今日のお散歩は諦めていたので

さらにラッキー✌️

f:id:merry_saku:20260508224246j:image

ちょっとだけムシムシしてたので

いつもより短めのコース🐾

f:id:merry_saku:20260508224239j:image

それでも久しぶりに思いっきり走れて

こころも体もリフレッシュ🐾

とても満足そうな

めりさくなのでした🍀

f:id:merry_saku:20260508224243j:image