今日は朝から大荒れ☔ 嵐のようなお天気でした そして、さくらも体調不良で病院へ 膀胱炎がぶり返していました 注射と薬でひとまず様子見 普段から気をつけているつもりでも なかなか思うようにいかないものです お外は1日中ずっと嵐 今日はおうちで大人しく…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。