ソファーはふたりの特等席🐾
みんな2人の為に席を譲ってくれるので
朝からグッスリ眠ってました💤

今日は山形最終日🐾
みぃちゃんはいませんでしたが
帰る前に記念に1枚📸
ワチャワチャ生活一旦終了です

午後には宮城に帰って来ました🐾
30℃を超える暑さでビックリ😅
疲れていると思っていたので
お散歩中止にするつもりでしたが
本人達は行く気満々✨
涼しくなってから公園で夕散歩♪

嬉しそうに飛び出して行ったふたり🐾
やっぱりホームタウンでは
いきいきしてる
めりさくなのでした🍀

ソファーはふたりの特等席🐾
みんな2人の為に席を譲ってくれるので
朝からグッスリ眠ってました💤

今日は山形最終日🐾
みぃちゃんはいませんでしたが
帰る前に記念に1枚📸
ワチャワチャ生活一旦終了です

午後には宮城に帰って来ました🐾
30℃を超える暑さでビックリ😅
疲れていると思っていたので
お散歩中止にするつもりでしたが
本人達は行く気満々✨
涼しくなってから公園で夕散歩♪

嬉しそうに飛び出して行ったふたり🐾
やっぱりホームタウンでは
いきいきしてる
めりさくなのでした🍀

暑さと忙しさでバタバタの1日💦
日暮れ間近の夕散歩🐾
今日もこの時期特有でもある
水田水鏡の美しい景色に
疲れもちょっと癒やされます♪

毎日のルーティンの歯磨きガムタイムが終わると
眠たくなるワンコ達🐾

今日はそれに暑さも加わって
それぞれ色んな所で伸びてました🐾

夜行性のみぃちゃん以外は
みんな早々に電池切れの
めりさく&ペロなのでした🍀

青空広がるいい天気☀️
昨日より10℃近く気温も上昇
真昼の日向ぼっこ🐾
最初は暖かくて気持ち良さげでしたが
陽射しが暑すぎてすぐに退散💦

夕焼けキレイな散歩道🐾
田植えが終わった田んぼも
夕空が映り込んでとてもキレイでした✨

今はみんな忙しくて帰ってこれるのは
夕方近くになってしまいます🐾
それでも、仲良くお留守番してくれるので
とても助かっております♪
みんなとってもおりこうさんの
めりさく&ペロみぃなのでした🍀
